連想ゲームもはなまるマーケットも記憶に残ってます・・・それだけに悲しみが深いです

スマホの通知で知りました。

・・・絶句しかないです。

表題通り、岡江久美子さんは、

NHK「連想ゲーム」に出演されておりました。

水曜の夜、小さい頃、家族で見てた番組だけに

いまだに記憶に残っています。ちょうど、今日のNHKニュースでも映像が出てましたね。

そして・・・

おそらくNスタでの井上アナのコメント。

井上アナもはなまるマーケット出てましたからね。

“育てていただいた”という表現・・・胸がつまる思いです。

そう、はなまるマーケットの印象も強いです。

それこそ、平日がお休みの時は見ていた番組でもあります。

はなまるカフェのコーナーも、よかったですよねぇ ^^




・・・それだけに、コロナウイルスが本当に憎いです。

あまりにも衝撃が強かったので、思いをしたためさせて頂きました。



ご冥福をお祈りいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?