友達からある番組を紹介されたので巣篭もり生活の時間を縫って3日分まとめて聴いていることに驚かれたのだがあと2日分聞ける時間を確保できたのでたった4日目をタイムフリーで聞きながら執筆している4月29日

付き合いの長い友達から、

上にリンクした、この番組を紹介された(・~・)

どうやらこれを聴いた俺の感想を聞きたかったらしいw

夕方6時から2時間ということを踏まえた上で

ここまで3日分の感想をまとめると・・・

あの時間帯で普通に下ネタぶっこめる鶴光師匠、最高だな(笑)

と、友達に返信した(^^)


3日分まとめてと書いたのは、仕事休みだった4/27(月)に・・

(1)9:30~11:30

(2)11:30~13:30

(3)13:30~15:30

という、実質(独自)6時間タイムフリー特番状態で聴いたのであるw

驚かれても仕方ないし、何だったら友達のフリにも返せるくらいだ()


今必要なのはエロもそうなんだけど()笑いも大事。

それを鶴光師匠は教えてくださった気がします ^^


こんな真面目に書いても締まらないけどねw



・・・・締まらない?

文章がね()


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?