同姓同名が容疑者の名前として聞かれると妙におかしな気分になるのは僕だけですか?と感じる9月15日朝

おはようございます!

いつもよりも遅く起きて、

最近早起きが続いていたから、

焦らなくてもいいのに、なぜか焦っている僕ですw


で、けさ、某番組でニュースを見ていたら

とあるニュースで逮捕された容疑者の名前が

知り合い(どこの界隈かは伏せる)の本名と、

全くの同姓同名だったことにびっくりしました💦

もちろん、知り合いとは全く関係ないわけですが、

こういうのって正直ショックですよね。


僕、実は、とあるCFMで、

ゲスト出演した日に、自分と同姓同名の方が

逮捕されたというニュースが入ってきて、

そのCFMに電話がいったという事案が起きたことがあります。

ま、自分自身身の潔白は証明できる立場だったので

笑って済ませることはできましたけども・・・やっぱりビビりましたわ()


今日はあえてどのSNSにもシェアせず、noteだけでアップします ^^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?