#007 小橋亜樹さんの歌声には人をひきつける魅力と感動と興奮があるの巻

昨日、ワタシは、

友達と飲んだ後 Twitter : @dt1976 でライブ配信を行った。

その際、コメントが寄せられ

『YOSAKOIにアキちゃん出るよー』

詳細も全くわからず、リアクションしたのだが、

後で見て、午後2時54分に登場と判明。

非常に微妙な時間の駆け引きをしながらw

ゆっくりと、大通パレード北側に向かう。



そして小橋亜樹さんが登場。

想像以上に近い場所で見れたことに興奮する42歳w

意外と近いどころか、近すぎて興奮(笑)

見入ってしまうと、小橋さんが歌唱しているチームの応援団の方や、

アキトムを聞いて見に来た方々の波に押されそうになったので(笑)

動きに沿ってついていくことに。



しかし、小橋さんの歌声たるや

どのステージであっても、我々を惹きつける

唯一無二の宝物的なものがありました(笑)

最後、ワタシに気づいたのか、

それともとなりにいた方に目が行ったのかはわからないけど

こちらの方を向いて、手を振ってくださる、

その姿勢に感動でございます!


小橋亜樹さん、ありがとうございます!

情報を教えてくれた友達も、ありがとうございます!


北大祭に関しては、明日まとめて話します ^^

実は明日も足を運びますんで(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?