木曜日という感覚が一切ないんですがそれだけ時が過ぎるのが早いといつも感じている9月3日木曜日朝

おはようございます!

目覚めがいいわけではないですがw

時の流れの速さに恐ろしさを感じる昨今です ^^;

一応、明日と、

来週金曜に有給休暇をとったのですが、

それでも時の流れの速さは言うまでもなく感じてます ^^;

冷静にタスクを処理したつもりでも、

仕事をしていると恐ろしいほど時間の流れが速いんです。


ちょうど比較対象になることが!

先週日曜、友達としゃべっていたんですが、

友達としゃべった時の時間っていうのが

逆にゆっくり感じたわけですよ!!

「楽しい時間はゆっくり過ぎる[説]」

「集中していると時間は速く過ぎる[説]」

という感じですかねぇw


今は、めざましテレビを見ながら、

出勤準備しつつ執筆中。

ずいぶん器用なことしてますがw いつものことです()


では、今日も乗り切っていきましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?