#005 友達や気の合う仲間は何よりも大切な存在の巻

おかげさまで、ワタシは、今でも

趣味界隈のラジオを中心として、

多くの友達に支えられている。

出会う機会というものは指で数えるくらいになったが

それでもその機会を貴重な時間にするべく、

有意義な時間を過ごせていることに感謝である。


最近は会社の同僚とも話す時間が増えてきた。

セクションが違うけども、若い男子との話は

やっぱり気が合って楽しいのですよ。

ゆうても、ワタシとはセクションは違うけど、

いろいろと悩みとか聞いてます。俺で役立ってるかはわからないけどw


全く話は違いますがw

毎週日曜、YouTubeで、だいすけRADIOを配信しております。

今週はお休みをいただきますが、ラジオ好きな仲間のエールによって支えられ、

2006年から文字放送として開始し、

2016年から音声放送としてお届けしております。

直近の放送をリンクしますんで、よかったらお楽しみください。

https://www.youtube.com/watch?v=Th_Tr7kDluw

(尚、日曜日に聞くこと前提で、土曜日のスポーツニュースの結果が入ってることをご容赦ください・・・。)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?