『分散勤務体制』として初の給料日ということで色々と勝手がわからなかったわけではないけど妙な違和感を感じながら過ごした5月15日平日

今日は給料日。

いつもですと、仕事が終わって、

ゆうちょのATMでお金を下ろすことが習慣になってましたが、

今回5月15日。我が会社は隔日勤務体制続行中。

僕は今日「休みシフト」であったため、給料日で休みという非常に珍しい現象になりました(苦笑)


しかし、体というものはうずくものでw

何と、朝7時にコンビニに足を運び、ATMでお金を下ろしました()

で必要なお金を仕分けし、家に入金をして、

支払いのために必要な額をATMに戻すってことで

郵便局に足を運ぼうとしたんですけど・・・


今日は平日!

つまり、土日も硬貨の入金をやっている

『中央郵便局』に行く必要ないんですよねw


これ以上語ると、ヤバイんですがw

我が家の近く、何と郵便局がございます。

平日昼に営業している時には、ワタシ会社にいるもんですから、

そこに足を運ぶということは叶わなかったんですが

今回の隔日勤務体制を受けて、足を運ぶ事ができて、

無事に入金することができた・・・ということとなりました。


隔日勤務体制はまだ続きます。

人と会えないという状態もまだ続きます。

今をじっくり耐えて生き続けます。

それこそ、この曲の歌詞じゃないけど・・・

ええ、生きて また 会いましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?