#003 北大祭は“売り子さんの情熱”で買うものを決めてますよの巻

あさって6/7から北大祭!

ええ、今年も
足を運ぶことにしますw

で!
僕は非常に
熱い視線を投げかける人に弱いw
その象徴が北大祭だと思うの。

忘れもしないなぁ。
何年か前の北大祭。
懸命にケバブを売っていた男子がいて、
あまり気持ちが揺らがなかった僕の気持ちを
ぐいっと揺らされた記憶がある。

あと、チュロスもそうだったなぁ・・。


そう、全力でがんばる人に気持ちが傾くのですよ。

売り子の学生さんが
これを見てるかわからないけどw
どんな出店であっても、全力でアピールしてくださいね ^^

気持ちが熱い人に、少なくとも、40代中年男性は揺らぎますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?