連休明けということで必然的に気合が入る火曜日の朝

おはようございます!

連休明けの朝、不思議に

目が覚めるのが早かったですがw

今週も元気に乗り切りたいところです。

いろいろとあって、先週木曜からの5連休をとらせていただきました。

気持ち的にも少し余裕も持てたし、

遠出までは出来なかったけどもw

5連休中は、散髪したり、

サウナ行ったりしました(笑)

散髪は日曜日にしてきました。

どうも髪の毛の横当たりが気持ち悪かったので、

思ったよりも少し早めにアクションを起こしました←

サウナは昨日行ってきました。

ここ最近の暑さもあって、お湯の温度がぬるく感じましたがw

それでも気分転換になったのは言うまでもないです☆


さ、連休明け。

気合入れて仕事してきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?