#何かを探す夏 をテーマに過ごした僕…どれだけの人が見ているかわかりませんがいつもと違う8月となった今月を振り返ってみますという8月31日朝

おはようございます!

今日もよろしくお願いします★


さて、何かを探す夏として

この8月過ごしてきましたが、

☆☆ 友達と会う ☆☆

という貴重な時間を過ごすことができたことも収穫でしょう。

そこからいろいろと得られる話もある。それこそ

何かを探せた夏のひとつではないでしょうか ^^

それでもまだ会えてない友達は多いです。

その瞬間までお互いに乗り切りましょうね ^^


二つ目は商品的な意味での話。

それこそ、きのうなんですがw

友達と会った後にユニクロにいきました。

ズボンを買ったわけですが、我ながら

結構はまりましたわ ^^ いい買い物をできたと思います ^^

いい商品を見つけられたという意味で。


3つ目(まだあるとか言わないでw)

8月14日の有給休暇を取った時に、

JRで「手稲」に足を運びました

僕自身そういう移動はあまりしないと決めてましたが、

JRで足を運ぶというのも楽しいですよね←

はまりそうと言ったら誘われそうですがw

いずれにしても楽しかったことは事実です。

JRの楽しさを見つけられたというのが何かを見つけられた3つ目ですかね。


9月以降も同じテーマで

普段気づけないものを

発見できればいいなと思います ^^

今日も元気に乗り切りましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?