#015 我々の生活スタイルにしっかりと浸透していったのがradikoタイムフリーなのではないだろうか説の巻

土曜日、いかがお過ごしでしたか?

お仕事の方はお疲れ様でございます。


今日夕方のMusic Delivery BANBAN RADIO!を聴取していたら

オンタイムでは聞けないけど、

タイムフリーでは聞いている

という話が読まれていた。


ええ、今の時代はタイムフリーを使えば

1週間前の番組なら聴ける時代なのですよ。


ホントradikoタイムフリーの残したものはでかいよね。

リスナーとしては聴ける時間をしっかり確保して聴きたいし。

( twitter @dt1976 参照)


もちろんオンタイムで聞ける喜びなのは何も変えがたいものがあるけどね。

「聞き逃し」ても1週間なら大丈夫という

システムを作り上げたradikoさんはすごいなと思った。


ワタシも毎日のようにタイムフリー愛用させてもらっております。

これがなかったら、たぶん、人生変わってたと思いますよ。

(大げさじゃなくてホントに)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?