#058 男43才・・・ワタシにだって物事を決めるのには迷うこともあるの巻

今日はネタにしやすい事案が夕方になって2件発生。

まず、その1

(1) なか卵のセット「ごはんを並にするか、麺類を並にするか」

実はいつも悩むのであるw

片方が並だとすると、片方がミニで提供されるセットは

よくあるわけです。

しかし両方とも「並」のセットは確かないはず。

どちらがミニになってしまうという

妙な寂しさと重ね合わせながら注文しているのだがw

以前、そんな寂しさを感じたくなかったので、

両方とも並のサイズで頼んだら、

結構な料金を取られた経験があるw 


(2)きのこの山にするか?たけのこの里にするか?

永遠のテーマですよねw 

43才になった今でもやっぱり迷いますw

その夕食帰りの某コンビニでちょうど両方の商品を発見して、

ちょうど両方の商品の真ん中に手が行き、

ますます迷いに拍車がかかってしまいましたw

まー なんだったら?

ある程度のお金もあるんで、

両方・・・って思いましたけども、

少々体調面にも不安が残ったのでw

ひとつに選ばせていただきました。こちらです!



引っ張る必要もないし、

わざわざそれをWikipediaリンクで

張る必要すらないよねw

ええ、きのこの山でした。変わらないおいしさですよね ^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?