見出し画像

29歳になりました。



こんにちわ!



お団子大ちゃん!!!



本日で、29歳になりました。
泥ススメンバーやルームシェアのメンバーから沢山祝ってもらい、とてもいい誕生日になりました。



早くYOUTUBEにアップしてみんなに共有したいです!





誕生日の日になると、両親のことを思い出します。





今回は両親のことを記事にしたいと思います。




小さい頃、父は朝早く仕事に行って、夜遅くに帰ってきて、一緒に遊んだ記憶はあまりありません。


結果主義の父は、『結果が出れば努力しなくていい』とよく言っていたので、小学校の時、その教えを受けた僕は、全く勉強せずにテストを受けてクラスで最下位になってしまい、父にめちゃくちゃ怒られた記憶があります。




僕は努力しなくても結果が出る人間ではありませんでした。




母には、勉強を教わっていました。
僕がクラスで最下位になってしまった時、母は部屋に鍵を閉めて泣いていました。
僕も、部屋の前で『ごめんなさい!!!』と泣きながら誤った記憶があります。




親にやれと言われていた勉強は、全然結果が出ませんでしたが、自分で勝手に始めたバスケットボールはすぐに結果が出ました。




バスケットボールに夢中になってる僕を観て、両親のアドバイスの仕方が変わってきました。



『大介は好きなことをやりなさい』




と言ってくれるようになりました。






そして今でも、『自分が何がしたいのかを1番に考えなさいと』よく言われます。



芸人になりたいと言った時も、同じ言葉を言ってくれました。






僕は悩んだときに、親によく相談するんですが、いつも言われるのが





自分がどうしたいのかをはっきりした方がいい』と言われます。






相手の気持ちを考えすぎると、不満も溜まるし、責任を押し付けてしまったりします。




自分のやりたいことをすると、不満が減ります。




なので29歳の目標は、もっとやりたいことを明確にして実践あるのみです!!!




泥水すすり隊に入り、今まで以上に自分の好きなことができる時間が増えたので、どんどん色々なことをやって発信していきます!!!




ブラゴーリとしてネタを沢山作って、ゲーム配信もやり、noteも書き、ドラムの練習をして、化粧品検定の勉強もしっかりするぞ!!!















大ちゃんに、サポートお願いします!これからも、毎日更新頑張るぞ!!!!☺️✨