見出し画像

僕が歩んだ光、そして影


このページにたどり着いたあなた。本当にありがとうございます!

早速ですが、自己紹介させて頂きます。吉本興業5年目のブラゴーリ鈴木大介です!よく「大ちゃん」と呼ばれます。noteを始めた理由は、文章で沢山の人たちを幸せにしたいからです。
早速ですが、僕の生い立ちを少しだけ、、、


埼玉県生まれ、埼玉育ち。小学校時代はいち早く、その頃発売されてばかりのゲームキューブを買い人気者に。中学生時代は、バスケットボール部に所属し埼玉県選抜候補になる。高校は体育祭で応援団副団長をやり、卒業式の各部活の部長挨拶で甲子園常連の野球部、全国常連のサッカー部がいる中、トリを務めギャグをかまし大爆笑をとる。大学時代はバスケットボールサークルと落語研究会に入り、正に文字通り「文武両道
大学を卒業し、NSC(お笑い養成所)に入り、各講師が決める選抜クラスに5クラス入り、卒業ライブでは500組いる中で、決勝の20組に選ばれました。

そして今は、芸歴6年目に突入。


一見、華やかな経歴に見えるがこんな僕にも失敗したことは山ほどありますこのnoteでは隠れた黒歴史を正直に書いていきたいと思います。

誰にでも失敗はありますよね。




最後に、次回のnoteの内容を少しだけ。

ホテルの最上階にあるレストランで皿洗いのアルバイトをしていた僕は、シルバー(ナイフやフォーク)を洗う洗剤を間違え、店にある全てのシルバーが錆。。。


楽しみにしていてください。

大ちゃんに、サポートお願いします!これからも、毎日更新頑張るぞ!!!!☺️✨