見出し画像

パク・セロイヘアーにして思ったこと。




皆さん、こんにちわ!
お団子大ちゃん!!!|



最近は、ずっと梨泰院クラスを観ています。

画像1



梨泰院クラスは、Netflixで配信中の韓国ドラマです。
今、めちゃくちゃ流行ってますね。


少し遅れましたが、僕も最近観始めて、、、。




めっちゃくちゃ面白い。。。





僕は韓国映画がとても好きです。



ただ、韓国ドラマをみたことは無かったです。



高校時代にお母さんが、朝から晩まで韓国ドラマを観ていて、そんな面白いのかなぁ。。。と思ってました。



ですが、梨泰院クラス観てどハマりしました。



お母さんごめんなさい。



観終わった後に、お母さんに電話して、



『これから韓国ドラマの時代が来るね!』



と言ったら、




『10年前から来てるんだよ。』



と、鼻で笑われました。



梨泰院クラスは基本は、分かりやすくストーリーが進むのですが、油断してると、とんでもない裏切り方してくるからどんどん引き込まれます!


そして、主人公のパク・セロイ。

画像2



この主人公が本当にカッコいいんです。





パク・セロイになりたい





僕は1話だけしか見てない時点で僕は決めました。




同じ髪型にしよう。




そう決めた僕は、次の日に美容院に行き、『パク・セロイにしてください』と言いました。



(カット前)

ボサボサ・イモイモ・チェリーボイ

画像3






(カット後)

眉毛ボサボサ・パクセロイ

画像4



めちゃくちゃカッコよく切ってくれました。







大満足だったんですけど、この写真をSNSにあげたらいろんな人からカッコいいと言ってくれて、何よりも嬉しかったです。



みんなありがとう!!!




先日、りんたろー さんとお仕事ご一緒させて頂いて、僕の髪型を見て



『売れる髪型になったな!』



と、言ってくれました。



言われた瞬間に、頭の中で梨泰院クラスの主題歌が流れました。



嬉しかったです!




同居人のめくるくんも、僕の髪型を見てから



『俺も、パクセロイみたくしようかな。昔はその髪型だったし』



と、1日5回ほど言うようになりました。



めくるくんの次の髪型が楽しみです!








大ちゃんに、サポートお願いします!これからも、毎日更新頑張るぞ!!!!☺️✨