28のnote


こんにちわ!!!



お団子大ちゃん!!!!





今日で28歳の大ちゃんとお別れします。





なので、少し自分のことを振り返っていきたいと思います。





最近の話になるのですが、せっかくnoteの毎日更新をやっているので、noteを書いて感じたことを書いていきたいと思います。





最初の頃は自分の失敗談を書くノートから始まり、泥すすメンバーの紹介をしました。



自分の失敗談を書いていると自分としか向き合えないんですが、他の人の記事を書くと、『自分』『書いている人』2人と向き合ってる気がします。




自分以外の人と向き合ってnoteを書くと、人に対して漠然と抱いていた気持ちが言葉になって具現化されます。




言葉にすると、その人のいい部分や悪い部分がより明確に分かってくるんです。




明確にわかることによって、いい部分も悪い部分も全てに理由があることが分かってくるんです。





僕は、泥水メンバーのことを書いて、今までよりももっともっとこおんメンバーのことが好きになりましたし、これからも沢山の人のことを書いていきたと思いました。




だから、是非皆さんも、周りの友達や恋人のことを文章にしてみてください。




そして、自分だけに納めるだけではなく、noteなどで共有して欲しいです。





共有することによって、文章に責任感が生まれますし、周りの人の良さに改めて再確認できると思います!





今日は、28歳最後のnote!




明日は、29になった僕のnote更新します!!!

大ちゃんに、サポートお願いします!これからも、毎日更新頑張るぞ!!!!☺️✨