見出し画像

谷川俊太郎展に行ってきました。D

谷川俊太郎展、すごく良かったです!!

宇宙と存在と暮らしって感じで、
色んなフォーカスで意識がぶっ飛ばされてきました!!!

美緒ちゃんは、
中国で捨てるはずだった3900円の靴を履いていました。

隣のカップルは、
アディダスのスニーカーをお揃いで履いていました。

美緒ちゃんは、
ペアルックはあまり好きではないみたいです。

もし来世で巡り会うことができたら、
そのときはペアルックをしてみたいと思いました。

谷川俊太郎展の後は、フヅクエというカフェでランチ&読書。

自分はドリンクで、アイリッシュコーヒーを頼みました。

コーヒーあっさりめ、ウイスキー少なめ、甘さ控えめで、一口目のインパクトは弱かったですが、ゆっくり読書のお供に楽しむには優しく寄り添ってくれる、素敵な一杯でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?