見出し画像

平場勝負レース12/27(日)

今年最後の競馬になりましたね。いやー、1年間ずっとnote出し続けたり競馬し続けたのは初めてです。皆さんのおかげでとても楽しくできました。幼卒ジョッキーアカウントも平場大爆発してますし、今週も楽しみですね。

中山6レース★★

◎1ビーマイベイビー

前走は外枠で先行という最も苦しい競馬でしたが、今回は内ですんなり脚を溜めれる。相手も微妙なためここはかなりチャンス。

紐5,11,13

阪神8レース★★

◎12デイオブジョイ

骨折明けですが、能力は突き抜けてると思っています。パサパサのダートならより強いと思います。

紐246711

中山9レース★★★

◎7タイキルークス

圧倒的パワーですね。今のパワーのいる中山ダートはめっちゃ向くと思います。

ワイド

7-14,15

阪神10レース★★★

◎12スペクター

タイガーインディがいるため、ここはハイペースになってこの馬向きの展開になりそう。斤量も軽くなったのでここはかなり狙い目!

紐3,4,5,6,11,15

中山10レース★★★

◎7スナークスター

このメンツ相手であれば馬券は外さないのでは。枠もいい、展開も多分ちょうどいい。

買い目

3連複

7-6,9-3,6,9,11,12

阪神11レース★★★★★

◎9デザートストーム

この馬の追い込みが鬼畜。本当に強い。そして藤岡康太の追い込み。整いました。

ちなみに前走は同じ条件で3着だったが、前が壁になりあまり追えずの3着。そして、そのおかげで斤量も他の馬と比べて軽くなり、より勝利濃厚に。

先週ほどではないが馬場も差し馬場で、展開も前に行きそうな馬が多く向きそう。

○11タマモカトレア

前走末脚不発も内伸び馬場で参考外。しかも休み明けは全く走らない馬で、叩き2走目で斤量も51キロ。もはやバグ。そしてなにより騎手藤懸は追い込みかなりうまい。この馬からも買う。

買い目

ワイド

9-11

3連単二頭軸マルチ

9,11-3,4,5,8,12,13

ほかの買い目はお好みで!

皆様の愛情で大卒ジョッキーは作られております。愛をいただけたら幸いです。