見出し画像

平場勝負レース4/17(土)

明日の平場勝負レースは3レース。どれも妙味たっぷりの面白いレースですよ。

阪神10レース

トータル自信度★★★★★

おすすめ購入金額★★★★★

的中期待度★★★

◎9ゴールドラグーン

ついにこの条件がやってきましたね。前走は芝で大敗。2走前は1400でバテ負け。3走前は1、2、3着が1、2、3馬枠といった極端な枠ゲーだったが、激しい先行争いに参加して最後は垂れてしまいました。今回は真ん中の枠で幾分マシ。トップスタートを切れるだろうから逃げたい。ダートの先行に定評のある古川。

紐2,5,11


中山10レース

トータル自信度★★★★★

おすすめ購入金額★★★★★

的中期待度★★★

◎10プリティーチャンス

前走の勝ち方が圧巻。前が詰まってどうしようもなかったが、横に出して我慢強く伸びて1着。強かった。このレース自体がハイペースで前が苦しい展開になりそうなので、この馬の乳酸抵抗力がモノを言う。戦ってきた相手も強く、ここは通過点か。木幡騎手の中山でのロスのない差しに期待。


新潟11レース

トータル自信度★★★

おすすめ購入金額★★★★

的中期待度★★

◎12ゼヒニオヨバズ

単騎逃げが叶えばここでも強い。メンバーも警戒はしなさそう。津村騎手なので無難に乗るだろうが、出来れば一馬身程度離して乗って欲しい。雨が降る新潟なら粘り込めるはず。

皆様の愛情で大卒ジョッキーは作られております。愛をいただけたら幸いです。