見出し画像

幼卒ジョッキーのおいでおいで4/24

皆様、幼卒ジョッキーのnoteもリニューアルさせていただきました。ちなみに、おいでおいでというのは騎手が後ろを振り向いて後続馬との間隔を見定めるほどの余裕のある勝ちっぷりのことで、他馬をまったく問題にしないで楽に勝つこと。

つまりは圧勝noteという意味です。

では早速リニューアル1発目の勝負レースをどうぞ。

新潟4レース★★★

おすすめ購入金額★★★

的中期待度★★★

◎11スリンシンガポール

前走あたりからかなり馬が良くなってきた。前走は内枠で詰まって追えずで、追い出せてからはすごく伸びていた。レースレベルが高かったわけではないが、今回もかなりレベルは低く、ここでは能力上位。

騎手菅原アキラもそこまで上手いわけではないが、新潟競馬場はかなり得意。前走の騎乗ミスを取り返してください。

買い目

ワイド、3連単

11-4,15

新潟10レース★★★★★

おすすめ購入金額★★★★★

的中期待度★★★★★

オール5です。つまりは

画像1

ジョキ娘もニッコリの激熱ですね。

◎7ペプチドルーカス

なんだ地方馬かと思ったそこのあなた。新馬戦からの6戦を見てください。どれも惜しい競馬でした。ですが、戦ってきた相手が凄まじく強く、3勝クラスで活躍をしているショウナンアリアナやオープンクラスでも掲示板に載っているタマモメイトウなどとも好勝負を繰り広げておりました。

今回のレースは一勝クラス。スーパー未勝利戦より低レベルな故に、馬体もかなり大きくなって成長力も感じる。短距離が得意な富田暁騎手が乗るのもいい。

買い目

3連単2頭軸マルチ

2,7-1,3,8,12,14,15

皆様の愛情で大卒ジョッキーは作られております。愛をいただけたら幸いです。