見出し画像

平場勝負レース2/13(土)

土曜日なのでのんびりといきましょう。

勝負レースは少なめですが、たっぷりと妙味がありますよ。

小倉9レース★★★

◎15ジュラペッシュ

素直に外に出して末脚を活かしてくれる騎手を選定。今の小倉はかなりの外差し馬場なのでこんな買い方でもあたっちゃいます。馬自体も1600mを走っていた時代はいい末脚を使えていたし、ダートの1200でも後方から差を詰めていた。ここは芝の1200というベスト条件で後方一気を決めてほしい。

買い目

単勝

15

馬連ワイド3連複

15-11,12,17


東京10レース★★★★

◎5ホープフルサイン

ロスを省く意識の強い三浦騎手が適任。前を捌ければいつでも馬券内に突っ込んでこれるような馬。そして今回は枠良し、調教よし、騎手よし。斤量もトーセンリストと比べれば1キロ恵まれており、前々走は前壁になってまともに追えなかった分の差でしかない。前目で強い馬達がやり合うこの並びで、上手く内からポジションを上げて突き抜けるイメージが見える。

1,6,11,12




皆様の愛情で大卒ジョッキーは作られております。愛をいただけたら幸いです。