見出し画像

根岸S、シルクロード

とりあえずこのnoteは調教評価と印、自信の消し馬について書いているnoteです。

以前のnoteでは買わない馬と表記していたのですが、上手く乗らないと来ないだろうと思っていた馬を書いていたのですが、今回はどうやっても連に絡んでこないと思う馬だけ書こうと思います。なので以前の買わない馬とは違うテンションです。

根岸Sの方が圧倒的に自信があります。

そして根岸Sに関しましてはYouTubeにて全頭診断解説動画をアップロードしたので、それを見ていただけたらより分かりやすいと思います。


ではまず

調教評価

★の数は調教だけですので能力は一切考慮されてません。

ここから先は

6,689字

¥ 300

皆様の愛情で大卒ジョッキーは作られております。愛をいただけたら幸いです。