見出し画像

本日の勝負レース3/22(日)

土曜日は思った通りに当たりませんでしたね。展開の読みはいい感じだったのですが、ほんの少しのところでダメでした。

阪神10レース★★★

◎9サーティグランド

すごく入念に乗り込まれており、休み明けでも大丈夫。去年の4月の休み明けレースでは、ニホンピロタイドとタイム差なしの2着。このレースからは3勝クラス勝ち上がり馬が多数出ました。また、アサケパワーやシャドウハンター、アユツリオヤジ、マイネルオスカルなどの前目に付けたい馬達が多いためハイペースになるのではと思います。展開は向きそうです。

◯5アーバンイェーガー

この馬も戦ってきた相手が強く、展開も向きそうなので。騎手も差しが上手い藤岡康太。

単勝

5,9

馬連ワイド

5,9-4,5,9,12,15

3連複

5,9-4,5,9,12,15-1,3,4,5,6,9,12,14,15


中山10レース★★★★

◎8ベルキューズ

前走ハイペースで2番手追走楽々勝利。今回はダイシンインディーが逃げて同じように2番手を楽に取れるメンバー構成。斤量も52キロになり条件は整った。

単勝

8

馬連ワイド

8-1,2,4,6,10,11,12

3連複

8-2,6,12-1,2,4,6,8,10,11,12

皆様の愛情で大卒ジョッキーは作られております。愛をいただけたら幸いです。