見出し画像

JC2019予想

◎ダンビュライト
とんでもない不良馬場で後方からの馬が厳しい馬場ならこの馬しかいません。松若騎手との相性もピカイチです。外人軍団を倒すのはMATSUWAKA。

◯スワーヴリチャード
この馬は乗り手によって大きく変わります。マーフィーのような先行策が得意な騎手が乗ったら一変すると思います。馬場は多分大丈夫。

▲エタリオウ
上がりがかかる馬場で馬が本気になりさえすればこの馬が一気に急上昇すると思います。ただやる気になるかどうか。

△ムイトオブリガード、ユーキャンスマイル、シュヴァルグラン

ワグネリアン、レイデオロは重馬場になるとかなりパフォーマンスが落ちると思います。

皆様の愛情で大卒ジョッキーは作られております。愛をいただけたら幸いです。