見出し画像

平場勝負レース1/31

アンケート取ったらスピリチュアル、ツイート、ノート全部どっこいどっこいでした(笑)

どれも楽しんでくれてる証拠ですね(^^)暇なのでnote書きます(笑)noteから溢れたり、当日オッズが美味しくなった馬はスピリチュアルツイートでいきたいと思います!

小倉1レース★★★★

◎8シゲルデカスロン

前走の内容が秀逸。2ハロン目が10.6という鬼畜なタイムで、その間を外回して前に並びかけていた。ここで思いっきり乳酸が溜まったことだろう。それからさらに捲りが何回もやってきてレースはカオスになった。それでも直線向いてから粘りを見せていてとても強い内容だった。距離短縮と小回りで逃げうてれば面白いのでは。調教も良化が見られ、メンバーレベルの低いここなら。

紐1,5,7

東京1レース★★★★

◎7サンエルセントロ

前々走見せたコーナリング能力はすごかった。そこからカニ歩きした時に前と差がついてしまったが、能力差はそこまでなさそう。枠もうちの方が絶対にいいタイプなので上昇。蛯名の番手抜け出しが見れる。ここなら勝ち負け。

紐8,10,11,12

東京2レース★★★

◎16ショスタコーヴィチ

タフな展開でこのメンバーなら通用の余地あり。

○13ラヴォラーレ

前走は流れに乗れず。騎手がヘマを犯した。

中京7レース★★

◎8サウンドプリズム

福永で楽に前へ前へ前へー。

紐13,15

中京8レース★★★

◎2メイショウカリスマ

地方で覚醒しているのでここも通過点。

東京8レース★★★

◎10プレイヤーズハイ

人気馬達が前でガシガシやり合いそう。ハイペースになり、今の馬場なら。

小倉11レース★★★★

◎5ワールドフォーラブ

4走前にそこそこな豪華メンバーと同じ条件で戦って4着。低レベル戦のここは豪華メンバー相手にやれていたのだから余裕。まだまだ内前有利で時計も早めなので、頑張らないこの馬にとってはプラス。鞍上?知らぬ。

紐16,17


あまり大荒れ模様のレースはないと思いますのであまり出番ないかも。

皆様の愛情で大卒ジョッキーは作られております。愛をいただけたら幸いです。