見出し画像

平場勝負レース3/7

馬場の状態、パドック、当日の騎手心理の状況などで買い目が変わる事があります。あくまで目安という認識でよろしくお願い致します。

阪神1レース★★

◎8バライロノキセキ

芝スタートはいいと思います。芝の時は強い相手とやり合えていた。そして距離短縮が向きそうな馬。距離がハマれば突き抜ける。前走も牡馬まみれのレースだったので牝馬限定のここでは上位。

中山1レース★★

◎5アオイフェリーチェ

ダート変わりは血統面から大丈夫そう。前走の行きっぷりから距離短縮は向くだろうし、減量騎手で前目につけて粘りこみをはかれば。湿り気が残って欲しい。

小倉2レース★★

◎10ジンフィーズ

前走は福永騎手騎乗で期待の高かった馬。ですが、馬場はぐちゃぐちゃ、中京を外分回しで距離ロス尋常じゃない、さらに距離も長かった印象。今回は条件が全て好転するので狙える。

小倉3レース★★★

◎2ブレード

テンのスピードは凄まじい。枠も合って今回はまず逃げれるだろう。距離短縮も間違いなく向くので頭まで。

紐4,5

阪神3レース★★

◎2スペシャルサンデー

母型から距離は短い方がいいだろう。走りもそういう風に見えました。この距離ならヤレるのでは。和田竜二騎手も内枠でロスなく走らせることが出来るので1発のある騎乗を。2着が多い騎手なので

紐8,11

中山10レース★★★

◎2アルドーレ

横山典のロスのない騎乗ならここは大チャンス。神騎乗が見れる予感。イン後方で脚を溜めて馬群を割って外に出す。それができればここは十分頭争いをしていいと思う。休み明けだがかなり乗り込まれている。

紐6,12

小倉11レース★★★

◎5イルマタル

馬場のいいところを走らせる事ができる騎手藤岡佑介が継続騎乗。前目に行ければ小回り道悪適性を活かして頭まで。4走前からわかるようにパトリックにも勝てる馬。


いいレースがあれば追加していきます。

皆様の愛情で大卒ジョッキーは作られております。愛をいただけたら幸いです。