見出し画像

平場勝負レース1/16

幼卒ジョッキーが大爆発し続けています。毎週大穴当てまくってます。流石に自分でも引いてます。ではいきましょう。

中山7レース★★

◎16エヌワイパフューム

実力上位なためここは買える。

単勝

16

中山10レース★★★

◎13グッドビューマー

中山のダート1200が最もいい。そしてこの馬はやる気がある時期とない時期の差がひどい。ですが、最終調教では見違えるようなタイムを出していたのでやる気が乗ってきたのかなと。元々の能力がかなり高いので、本来の力で走れば頭まで。宮崎北斗は微妙だが、馬にやる気があるなら。

買い目

単勝

13

馬連ワイド

13-7,9

中山11レース★★★★★

◎2トウショウピスト

安心と信頼の短距離中山江田照さん。前走は前が壁で全く加速できずも伸びてはいた。それで今回は前走から比べてトウショウピストの斤量は3キロ減った。ケープゴットは同じ。馬場も外差しになって大外ぶんまわし勢が多くなるため、江田照さんなら馬群を割って突き抜けてくれる。江田照さん今年は何百万円勝たせてくれるのですか(笑)

買い目

単勝

2

馬連ワイド3連複

2-4,6,8,10

皆様の愛情で大卒ジョッキーは作られております。愛をいただけたら幸いです。