見出し画像

平場勝負レース1/5

去年の暮れの幼卒の爆発度合いは凄かったですね。

さあ、今年もいきますよー!

中山7レース★★★★

◎1キャベンディッシュ

叩いてからどうこうと陣営は言ってるけど、本数もいつもより多いし、こそっと初戦に照準合わせてるように思える。そして何より実力はここではかなり上。戦ってきた相手が強い。そして今回はテリオスベルがいるので、ハイペース濃厚。テリオスベルを倒そうと早仕掛けしまくるだろうからここはキャベンディッシュなら展開になる。とても楽しみ。

買い目

単勝

1

馬連ワイド3連複3連単一頭軸マルチ

1-3,7,9,10,15

中京8レース★★

◎6マリオマッハー

5倍付くなら単勝

中京9レース★★★★

◎7ファシネートゼット

能力はピカイチで前々走はとてつもなく強かった。正直前走の敗因はわからないが、調子いい時はスタートの勢いから違うため、調整過程の問題な気がする。今回はしっかり乗り込めているらしいのでもう一度この馬を買う。

買い目

単勝

7

馬連ワイド

7-2,4,9

中京10レース★★★

◎13ナムラドノヴァン

鉄壁の折り合いからかなりズブい末脚を繰り出す。バテることがない馬なため、距離延長はかなりいい。前走も周りの馬が止まりかけている中でこの馬だけ大外ぶん回しで上がり最速の6着。距離が長くなればなるほどいいと思う。斤量も51キロというぶっ壊れ査定。騎手高倉はボケーっと何も考えて乗るのでそれもプラスになる。

○3サンデームーティエ

長丁場が得意で、ダイヤモンドSを2着したことがある。騎手酒井学も長距離は下手ではないと思うので買える。

買い目

単勝

3,13

3連複

3,12,13-3,12,13-3,4,7,12,13,14


皆様の愛情で大卒ジョッキーは作られております。愛をいただけたら幸いです。