見出し画像

厳選勝負レース5/21(土)

先週はなかなか荒れない無難な競馬が続いて悶絶。

全場良馬場の想定で予想を行っております。雨が降っても小雨で影響がないと考えております。


東京は雨が降ったのでそれを加味して変更しております。

画像1


画像2

先週と比べて今週の東京芝は4コーナーから直線にかけてかなり内側が深い。芝の傷んだ部分を隠すために伸ばしている印象。そうなると一気に外有利になるはず。直線だけなら避けて走ればいいが、コーナーもこの感じなので相対的に外を回した馬が有利になりやすい。これを踏まえて予想しています。


東京7レース ★★★


ここから先は

2,424字

¥ 300

皆様の愛情で大卒ジョッキーは作られております。愛をいただけたら幸いです。