見出し画像

有馬記念2019

阪神カップは◎メイショウショウブ◯グランアレグリアで見事大的中でした。それはさておき、ついにやってきました有馬記念。いいねしてくれたらありがたいです。

◎アーモンドアイ
伝説には逆らうな。説明不要の強さです。

◯スワーヴリチャード
すごく展開は向くと思います。ペースはかなり流れるでしょうし、ハイペース粘り込みは得意中の得意。マーフィー騎手は前目でポジションを取って抜け出すのが非常に得意な騎手です。展開も騎手も向くため、能力上位とは言いませんが対抗です。

▲キセキ
去年の有馬記念めちゃくちゃ強かったです。1番強い内容でした。内目を走った馬は軒並み凡走で、更にあの外枠から逃げて足を使って5着まで粘りこみました。今年は去年より少し内枠に入りました。アエロリットが逃げると思うので、番手でしょうが少し期待したいと思います。

△フィエールマン、サートゥルナーリア、リスグラシュー、スティッフェリオ、スカーレットカラー
印をかなり多く回してしまいましたが、当日のパドックで判断しなければいけない馬が多いです。

皆様の愛情で大卒ジョッキーは作られております。愛をいただけたら幸いです。