見出し画像

本日の勝負レース

はじめてのライブ配信は多くの人々に見ていただきありがとうございました。そして、馬単28倍を4点で当てたり、メインレースも7番人気の本命3着であったりとそこそこな予想はできました。

明日はゴルフなため、noteでの予想となります。

福島メイン★★★

画像1

◎2レジェーロ

前走不利がありながらこのタイムで走れたのだから大したもん。斤量も3キロ軽くなり、前目が手薄なこのレースはかなり勝負になる。

◯9トゥラベスーラ

すごく強い。前走も勝ちに等しい内容。出来も上向きでここも好勝負。

3連単

2,9-2,9-4,12,13

3連複

2,9-4,12,13


中京記念★★★★

画像2

◎13ラセット

前々走本命にして足をためれず死亡。前走はしっかりと足をためて馬の特徴を活かした乗り方。加藤祥太の初重賞はこの馬だと豪語していたが、残念ながら秋山に乗り替わりでそれがピシャリ。前走買いたかったが、ここも買える。そこそこレースレベルの高い一戦であったと思うので、ここは足をためれば勝ち負け。

◯11ソーグリッタリング

常に堅実に走ってくる馬。能力を発揮できるタイプなため、買いやすい。中団からの差し展開になるとおもうので、この馬にはドンピシャ。

▲3ロードクエスト

展開が向きそうで、神がかったイン差しで頭まで。

△7ケイアイノーテック

前走のように早めにポジション上げて早仕掛けくらいが丁度いい馬。津村より岩田ボウが差し上手いので手が合うと見て。

△8ディメンシオン

トロワゼトワルが逃げるレースはペースがむく。前目からしぶとさ見せてくれれば。

買い目

単勝

13

馬連、3連複、3連単頭固定

13-3,7,8,11


函館記念★★★★★

画像3

緩やかに下り続けて向正面で登り続けるタフなコース形態。下り続けるということがハイペースを生み出して、登り続けることによって心臓を破壊する。そして尚且つ小回り適性が問われる。

◎2バイオスパーク

この馬は相手なりに走れるタイプでいつも惜しい負け方をする。今回もターゲットはトーラスジェミニに絞り、競るところまで行けると思うのでかなりいいのではと。和田の早仕掛けにより、トーラスジェミニを早く捕まえて3着粘り込みして欲しい。

◯1レイエンダ

かなり調子は良さそうで、函館も問題なし。ルメール内枠で更に上昇。そろそろ本格化するか?

▲10トーラスジェミニ

ここは簡単に逃れる。巴賞組に逆転は不可能。

△11スズカロング

前走のレースでは前壁どころじゃない不利。前が空いてたら突き抜けてた手応え。今回51キロとかなり恵まれているため、ここも可能性あり。

買い目

馬単2着固定

1,10,11,12-2

3連単2、3着固定

1,11,12-10⇄2

3連単1着固定

1-2,10,11,12-2,10,11,12



皆様の愛情で大卒ジョッキーは作られております。愛をいただけたら幸いです。