見出し画像

12/28(土)平場勝負レース

中山1レース

◎3ペルシャンジュエル
流石に能力的にここは馬券内は外さないと思います。前々走は2着だったが、そのレースの4着、5着馬が勝ち上がりしております。前走も1着、2着馬が1勝クラスを勝ち上がる能力を持っている中での4着。(2着馬は既に勝ち上がっている。)
ただ不安なのは藤田菜々子騎手というところ。なんとかスタートを決めて馬群に消えていかないようにしてほしい。

◯10レヴィ
タートルボウル産駒は東京ダートより中山ダートの方が勝率、複勝率共に倍くらいあります。前走は東京ダートでゲートで少し後手を踏むも、芝の部分だけで巻き返して先団に取り付けた。このダッシュ力と距離短縮、中山替わりでなんとかなる気がする。
騎手も朝一絶好調の岩田息子。1発ありそうな気がします。

3連複二頭軸
3-10-1,5,6,7,11,12,13,15

皆様の愛情で大卒ジョッキーは作られております。愛をいただけたら幸いです。