見出し画像

平場勝負レース11/28(土)

幼卒ジョッキーの初陣。

心置きなくクソ穴を狙える。僕が書いたクソ穴を皆さんが吟味してアレンジして買ってください!!


阪神7レース★★★★

◎1ロードグリュック

決めてはないけど阪神ではしっかり走る。

上がりのかかる今のダートコースもよい。

買い目

3連複

1-3,9,10-2,3,8,9,10,13

阪神10レース★★★

◎11シャンパンクーペ

前走はひどい大敗。それの理由としてはレースが加速したところでマクリに行くという人外な騎乗をしたためである。それに尽きる。叩いて上積みがあるし、道中緩むところで捲れれば。

○12リフトトゥヘブン

距離が伸びてペースが落ち着いて捲りが入る。それだけでいい。

買い目

単勝

11

馬連

11-1,5,9,12,15

3連複

11-5,9,12-1,5,9,12,15

ラインベックは逃げて死ぬ。


東京10レース★★★

◎15サンタナブルー

1番人気になるだろうスパーダが行き足つかない馬である。無理やり逃げようとすると内のメイショウテンセイやマイウェイアムールとかち合うことになる。スーパーハイペースになって全部とべ。そこでこの馬の後方待機が差さる。極端なペースにならないと差しが決まりにくい馬場ではあるので、とんでもない大荒れを期待。

○2ペイシャネガノ

前走が差す競馬で上昇。今回も同じことをしてくる。調教のタイムを見ても明らかに過去とは違って抑えている。そのことからも後方待機が濃厚である。この馬もスルスル捌ければ。

買い目

単勝

2,15

馬連

2,15-2,6,10,11,12,15

3連複

2,15-2,6,10,11,12,15-2,6,10,11,12,15

人気馬とんでけとんでけどんだけー



皆様の愛情で大卒ジョッキーは作られております。愛をいただけたら幸いです。