見出し画像

本日の勝負レース11/7(土)

えー、皆さまこんばんは。現在夜中の1時半ですが、完全に仕事から帰ってきて寝ていました。これが噂の機動破壊、健大高崎高校ですね。疲れ切ってます。簡易的な予想を公開します。買い目は指定がなければ全て単勝。男は黙って単勝になります。

福島8レース★★★

◎1グランチェイサー

単勝

馬連

1-3,4,5,11,12

3連単

1-5-3,4,11,12

1-3,4,11,12-5

東京10レース★★★

◎12サトノエルドール

前めから長くいい脚を使う。先週のアーモンドアイのイメージで。騎手武史も前めから長くいい脚を使うのが得意。

単勝

馬連

12-1,6,15

3連単

12-1,6,15-8

12-1,15-6

12-6-1,15

京王杯★★

◎14ストライプ

前走が強すぎる。タイムも次の週の古馬オープン戦と一秒差。とりあえずすんごい。

買い目

単勝

馬連ワイド3連複

14-4,11,13,16


KBS★★★★

◎5ミニーアイル

これかなり強いんじゃないかと思います。前走のタイムが重賞やオープンより早いというのもありますが、そのレースで圧倒的な余裕で突き抜けました。しかも調教もめちゃくちゃ走っています。問題は開幕馬場がどうか。それくらい。

買い目

単勝

馬連、3連複

5-2,3,9,10,12

皆様の愛情で大卒ジョッキーは作られております。愛をいただけたら幸いです。