見出し画像

平場勝負レース1/13(月)

連日好調でございます。今日も当てていきましょう!

京都2レース
◎15クリノヴジュアル
前々走は惜しい内容で2着。3着馬は次のレースで勝ち上がっています。そして前走は差ししか決まらない異常な馬場で前目につけての5着。かなり評価していい内容だと思います。今回フラットな馬場なので能力通りに行くと思います。オッズも美味しいので狙いたいです。
馬連
15-2,12,6,9,13
3連複
15-2,12-2,6,9,12,13
2川田の馬は血統がダート向きのように思うので、かなり怖いです。だから頭馬券は買いません。

中山2レース
ここはルメールの馬が流石に強いです。前走3着の馬が次のレースで勝ち上がったのですが、その馬に9馬身差の2着。メンバー弱いのでここは確勝かなと。
馬単
16-7
3連単
16-6,7-6,7

中山5レース
ここの1倍代前半ルメールは少し怪しい。ルメールが負けるのに1票。
単勝
7
馬連
7-4,6,8,11,14
3連複
7-4,8,14-2,6,8,11,12,13,14

京都6レース
◎4ソングオブザハート
どう見ても右回り専門の走り方です。前々走の内容がかなり強かった。そこを全く見せてないです。同じ京都の1400の舞台に帰ってきたので狙います。
単勝
4
馬連
4-6,7,9,10,13
3連複
4-6,7,9,10,13
3連単
4-7⇄6,9,10,13

京都7レース
◎11アストロノーティカ
単勝
11
馬単
11-8,10,15
3連単
11-1,2,8,10,15-1,2,8,10,15

中山8レース
◎7レトロフィット
3連単
7-1,5,6,10-1,5,6,10

京都9レース
◎3ヒルノマゼラン
去勢してから馬が変わりました。いいように変わったかどうかは走ってみないとわからないのですが、調教を見る限りいいように変わっています。休み明け1発目のここが狙い目です。
馬連
3-5,7,9,14
3連複
3-5,7,9,14

京都10レース
◎8ウインクルサルーテ
前走は休み明けで全くいいところなし。年齢的なものもあるのかもとは思います。前々走が前壁で全く追えず。今回斤量が51キロで叩き二走目でここが狙い目。
単勝
8
馬連
8-2,3,4,5,6,11
3連複
8-2,5,11-2,3,4,5,6,11

中山10レース
◎8ヘルディン
この馬は逃げたら強いです。久しぶりに逃げれそうなメンバーと斤量が52キロ。ここで走らなかったらこの馬は走りません!
単勝
8
馬連
8-4,9
3連複
8-4,9-4,5,7,9,11,12
3連単2頭軸マルチ
4,8-5,7,9,11,12

幸あれ

皆様の愛情で大卒ジョッキーは作られております。愛をいただけたら幸いです。