見出し画像

セントライト★★★★と平場9/21(月)

noteサボるか悩みました(笑)出張まみれで疲労が溜まってきた反動ですね(笑)今日はフレッシュな状態で予想出来たので、ここは勝てる!

中京6レース★★★

◎14ハニエル

半年ぶりの前走が素晴らしい内容。外枠がイマイチかもしれないが、ある程度ポジション取れれば。

買い目

ワイド

3-14

中山7レース★★

◎6オールステリーナ

前走は新潟で上がりゲー、全然走はタフな流れで適性通り、3走前も切れ負けなどという感じ。ここは馬場も時計がかかっていて、かなり向くのでは。能力適性ともにここなら上位間違いなし。

買い目

単勝

馬連ワイド

6-2,10,11,15

中山8レース★★★

◎4インナーアリュール

このメンツなら差さる!

ワイド、3連複

4-2,5,13

中山9レース★★★★

◎2マリノエクスプレス

中山適性高く、戦ったメンバーからしてもここは割とやれる。すごく過剰人気しそうな人気馬が集まっており、楽しみなレース。

◯1ガンケン

川田がミスしなければ勝つだろう。

馬連、ワイド、3連複

1-2,9,10,12

馬連、ワイド、3連複箱

2,9,10,12



中京10レース★★★★

◎10ラストヌードル

今回ハイペース濃厚レースで、スローの前残りに泣かされてきた馬は買わないと。

単勝

馬連ワイド3連複

10-1,6,13

セントライト★★★★

◎9サトノフラッグ

中山実績、今回の出来良さ、相手関係、全て申し分ないと思う。春と比べて間違いなくいい出来。軸としてかなり信頼がおける。

◯2ラインハイト

陣営がここに向けて本気の仕上げ。本番を意識した他の馬とは違う。ラストの坂路調教は加速ラップで自己ベスト。出来の良さで届くかどうか。

▲11ココロノトウダイ

前走は骨折休み明けで2勝クラスを楽勝。福島2000の稍重というタフな条件の中、馬場の傷んだところをお構いなしに走ってきた。2着の馬も次すぐに勝ち上がっているのを見ると、レースレベルも悪くなかっただろう。

そして、何より陣営がもう菊花賞に出れるかのような発言。これでこの馬弱かったら人間不信になっちゃうよ、、。

△6バビット

逃げて距離延長でどこまで。普通に強いと思うが、ここは仕上がってないと見る。

△3マイネルソラス

相手関係がどうかも、適正はある。

△4フィリアアレグロ

能力はこの中では高い方だろうし、休み明けディープっぽく仕上がっているため。

切った馬

10ヴァルコス

スローのロンスパ専用機。つまり前哨戦専用機。だが、叩き良化型という矛盾(笑)感覚が開きすぎている今回はどうか。青葉賞のローテーションと調教パターンがベストだったのでは。スローのロンスパにならないと予想。バビットが1800のペースで逃げて付いていく馬たちもいるだろう。

7ガロアクリーク

ここで馬券内に来るには後方のんびり待機しか無理だろう。距離がシビアな馬だと思っていて、極端な後方になるため届かないとみた。そして何より馬が仕上がっていない。


買い目

馬連ワイド

9-2,3,4,6,11

3連複

9-2,11-2,3,4,6,11

3連単

9→2,11⇄2,3,4,6,11




皆様の愛情で大卒ジョッキーは作られております。愛をいただけたら幸いです。