見出し画像

平場11/1(日)無料

こんばんは、大卒ジョッキーです。

スワンSは個人的な馬券はシヴァージ3着で数百万円でした。泣きました。だが、日曜日に取り返す!!

息をするようにクソ穴!

本日はバリカタ少なめ!

バリカタ

東京6レース★★★

◎15グロリアスホープ

前走は圧倒的なゆるゆる仕上げ叩きレース。にも関わらず馬券内に。流石にここはね。

単勝

馬連

15-2,3,6,7,9

ゆる穴

福島8レース★★

◎5ナタラディーヴァ

この条件でこの枠ならこの馬だろうなあ。騎手は知らぬ(笑)

買い目

単勝

5

馬連

5-1,2,3,4,6,8,10

3連複

5-1,2,4-1,2,3,4,6,8,10

福島9レース★★

◎5ナンヨーマーズ

開幕週の馬場がどうかも福島では素晴らしい走りができる。前目に行ってアホなペースになりそうな騎手ばかりが揃っている。福島2,000の最初の坂までにポジション争いが行われてるようなら上がりがかかる展開になるため楽しみ。上がりのかかる上がり最速馬はこいつだ。

買い目

単勝

5

馬連ワイド

5-1,7,15

京都9レース★★

◎3シベリアンタイガー

今の馬場くらい時計がかかるのがベスト。6ヶ月の休み明けだが、そこそこ出来ている。京都の相性が凄まじいため、ここでは通用する。騎手松若も京都の1600上手いよ。

買い目

単勝

3

馬連ワイド

3-1,5

京都10レース★★★

ハギノリュクスは厳しいんじゃないかなと思います。メイショウカズサに勝とうとして馬券外に飛ぶと思いますね。なのでこのレースを選定。

◎3メイショウカズサ

前走の内容がかなり強い。タイム的にはオープンでも通用しそうなレベルだった。前々走もかなり強く、この馬に負けたハギノアレグリアスはそのあと3勝クラスまで勝ち上がった。もちろん展開は向いたとは思うが、参考程度に。

◯11アニエーゼ

前がやり合うので後ろから選定。馬場的にもいい感じに差さるのでは。シンプルに外を回す騎手だが、能力的にやむなし。

買い目

馬連

3-1,11,12,13

ワイド

3-11

3連単

3-1,12,13⇄11




皆様の愛情で大卒ジョッキーは作られております。愛をいただけたら幸いです。