見出し画像

平場勝負レース11/29(日)

穴目の馬が多く狙えそうな気がする日ですね。

ガンガン穴から行きたいと思います。

阪神4★★★

買い目

3連複

5,9,12-5,9,12-5,6,8,9,12,15,16

東京7レース★★

◎1オレノマニラ

山田敬士が騎手だが馬は能力上位。普通に乗れば圏内。

買い目

単勝

1

馬連ワイド3連複

1-6,7,10

阪神8レース★★★★★

◎4フィロロッソ

ずっと前からかなり強いと言い続けてきた馬。常にレベルが高い相手とやり合っているため馬柱は目立たないが、この程度の相手なら簡単に勝つと思う。

単勝

4

馬連3連複

4-3,9,11,12

3連単2頭軸マルチ

4,12-3,9,11

東京10レース★★★

◎2ラブリーエンジェル

前回もこれを本命にして沈んだ。敗因はよく分からなかったが、きっと馬群がダメ。前走はかなり密集した馬群になったため、仕方ない。

実力はあるはずだし、斤量も恵まれてるので今度こそ。中枠が理想ではあったが、数打ちゃ当たる。

買い目

単勝

2

馬連3連複

2-4,9,11,13,15

東京11レース★★★★

◎5ショウナンハレルヤ

今ぐらいの東京の馬場が1番いいのでは。気持ちよく先行して斤量活かして残してください。

買い目

馬連

5-2,10,11,12,13,14

3連複

5-2,10,13-2,10,11,12,13,14

阪神11レース★★★★

◎9ダノンスプレンダー

メイショウカズサに競りかけて簡単に落とすと思う。メイショウカズサは前走強く見える勝ち方だが、周りが弱いのがかなりの要因。重賞でも好走できるようなこの馬から。

買い目

馬連

9-1,2,3,4,6,7,15

3連複

9-1,2,3-1,2,3,4,6,7,15

3連単箱

1,2,3,9

皆様の愛情で大卒ジョッキーは作られております。愛をいただけたら幸いです。