見出し画像

勝負レース8/8(土)競馬しか勝たん

一昨日は居眠り運転で事故。昨日、今日と仕事で絶望の淵に立っている。だがしかし、明日も仕事。

そんな僕に一筋の光が。

【キサマの休日を俺にくれ】

みんなとの競馬が最高に好きなんだ。みんなで勝つのが最高に楽しいんだ。僕には競馬しかないわけでもないけど、競馬しかないと言っておく。

札幌10レース🌔(ほぼ満月)

◎12フクノグリュック

23倍1着よっしゃあ!!

人気ないなら買う。この馬が得意な馬場になるだろう。待っていたよこの時を。このパサパサの札幌ダートを。

単複

新潟11レース🌔(ほぼ満月)

◎15レッドベルローズ

すみません、想定外の雨だったので買いませんでした​

前走は強い相手にすごい脚で対抗。大外ぶん回した分届かず。今回は大外ぶん回し大歓迎馬場。能力上位で出来もいい。ディープ産駒でいきなりから。武藤雅はよくわからないが、武藤雅しか勝たん。

買い目

単複

15

馬連

15-1,2,9,11,13,14,17

3連複

15-1,9,11,14-1,2,9,11,13,14,17

札幌11レース🌕(満月)

◎11ボスジラ

2着で痴態を晒しました。切腹。​

なんでこの馬が1番人気じゃないの?絶対バテねえよこいつ。ジワジワ伸びて頭突き抜ける未来しか見えん。武豊しか勝たん。

買い目

単勝

11

5倍付いたらまあまあ買います

眠いのでおやすみなさい。また明日も仕事がんばろうな。

皆様の愛情で大卒ジョッキーは作られております。愛をいただけたら幸いです。