見出し画像

武蔵野S★★★★と平場勝負レース

ぶっ続けで数時間デスクワークしてたせいか腰痛が半端じゃない。でも大卒ジョッキーマンは今日も予想をする。


男は黙って3連単

阪神7レース★★★

◎2エールショー

藤岡康太の差し。内枠でじっくり。内枠の方が上がり最速を毎回使えてるので、ここは絶好舞台。

◯7ワイドカント

未勝利戦の内容が秀逸。休み明けも調教見る限り大丈夫。先行松山で上昇期待。

▲11タケルラスティ

差し追い込み展開になりそうな雰囲気ないので実力上位のこの馬も。先行の坂井で可もなく不可もなく。

買い目

3連単

7-2-11

7-11-2

2-7-3,4,11,14      3連単2頭軸マルチ

福島8レース★★★

◎11マリスドランジュ

前走は騎手が引っ張りまくってレースにならず。今回はペースは早くなりそうで、引っ張らずに済むのでは。未勝利戦の内容はかなりのものだったので、ここも普通に走れば通過点。

買い目

3連単1着固定

11-1,2,6,7,10-1,2,6,7,10

阪神10レース★★★★

◎2テーオーケインズ

先行勢を確実に蹴散らしてくれるだろう。松山は余力が有ればしっかりと早めに先行勢を蹴散らしてくれるので、あとは後方からの突撃組を買えばいい。

買い目

3連単1着固定

2-1,7,10,13,15-1,7,10,13,15

武蔵野S★★★★

◎8ワンダーリーデル横山典

最高に得意な舞台。騎手も最強の追い込み騎手横山典。メンバーも前が激しくなりそうなメンバー。叩き2走目が本当に強い馬で、ここを取りに来た感満載。キレ味比べになると予想しているため、この馬から。圏内は外さないだろう。神騎乗求む。

買い目

ワイド

6-8

3連単1頭軸マルチ

8-2,6,13

タイムフライヤーはキレる足ないから前目に行くし、展開向かないだろうし、東京は微妙だと思う。

ケンシンコウは外枠なら買いたかった。揉まれ弱いイメージ。

サンライズノヴァが軸じゃないのは斤量1キロの分と松若が内枠を上手く捌けるかどうかの不安点。

皆様の愛情で大卒ジョッキーは作られております。愛をいただけたら幸いです。