見出し画像

阪神カップ2019

午前中の勝負レースは残念な結果でした。
単勝100倍越えのラナウェリナが4着、、。
マイネルパイオニアも途中でバテて6着、、。

重賞はあてたい!!

本命は6メイショウショウブ!
枠が良いところ入ってくれました。距離短縮を狙っていました。距離が延びるほど前目につけれないのは、距離不安で押していけないからです。能力自体は一線級だと思います。テン乗り松山ですが、ポジションを取るのが上手い方だとは思うので、期待します。

◯5グランアレグリア
能力は断トツ1位も仕上げてくるとも思えないし、消化試合間違いなし。ただ能力で2番手評価。

▲1マイスタイル
ジーワンで通用するような馬で、能力は上位。ただ、前走ほどは展開に恵まれないだろう。騎手も不安なので3番手評価。

△3ノーワン
阪神1400なら届いてもいいかも、、。
△17スマートオーディン
凄まじい末脚で勝った舞台。もう一度奇跡を。

皆様の愛情で大卒ジョッキーは作られております。愛をいただけたら幸いです。