見出し画像

ローズS★★と平場9/20(日)

ついに大卒ジョッキーのイラストが完成しました。もうそれだけで嬉しいです。土曜日はまともに予想もしないで適当にかけてかなり負けました(笑)日曜日はしっかり予想して勝ちに行きます。

中山7レース★★★

◎7ポーラーサマー

買い目

馬連ワイド

7-10,11


中京7レース★★★★

◎11マルモネオフォース

前走は引っかかって外傷があってのもので気にしない。今の馬場なら前目で粘り込めるチャンスあり。このクラスの相手なら大丈夫です。

買い目

馬連ワイド3連複

11-2,4,15,16


中京8レース★★★★

◎5アラウン

地方ではスコスコに負けてるが、中京でのレース内容が悪くない。前走の中京は外外追走で1.3倍圧勝したハギノリュクスを追いかけて垂れたもの。しかもこの時9ヶ月半休み明けでの内容。さらに去年の6月の中京では現2勝クラスで勝っている馬相手に先着しており、ここの適性はすごく高い。今回は連闘でここに臨んできたが地方でも連闘は経験済みで結果を出している。

強い馬不在のこのレースでこの馬が走るなら本命にしなければならない。亀田が乗るのもプラス。

買い目

単複

5

馬連ワイド3連複

5-2,3,8,11,13


中山10レース★★★★

◎6ローゼンクリーガー

前目で粘り込む競馬はそこそこ得意で、近2走こそ微妙であるが、元々は重賞で活躍するような馬とやり合えていた。今年の頭の方でもハッシュゴーゴーやヤマニンペダラーダといった2勝クラスを勝つような馬にも先着している。近2走は気分良く行けていないだけであり、先行するメンバーが少ない今回はチャンス。木幡ならやってくれるさ。

買い目

単複

6

馬連ワイド

6-5,7,11



ローズS★★

まあ、荒れないんでしょうけど難しいですよね。

◎9クラヴァシュドール

この中では1番安定感があると思います。脚質的にも今の前有利の馬場にマッチしているし、ここは圏内は大丈夫かな。

◯15デゼル

前回の経験でかなり成長している。そして馬体面も普通の馬くらいに仕上がっている。なんとか形は作るのでは。

買い目

3連複

9,15-1,3,10

こんなレース3点でいいわい。

買わない馬

フィオリキアリ

2勝クラスを勝ったとはいえ、今年の3歳牝馬戦線はレベルが高く、ここでは通用しないと見ている。スローの前残り以外は現状ここで馬券に絡むことは難しい。クラヴァシュドールが前を早めに潰しに来ると思うのでキリ。

リリーピュアハート

器用貧乏で突出したものがない。ここは調教イマイチだったためキリ。


平場勝負レースはどんどん追加していきます!!


皆様の愛情で大卒ジョッキーは作られております。愛をいただけたら幸いです。