見出し画像

平場6/6

今日の平場は幼卒ちゃんで行います。

レース数は少なめの2レースのみ。

東京10レース★★★

おすすめ購入金額★★★

的中期待度★★★

◎11アイアムハヤスギル

調子も絶好調ですが、何より湿り馬場では無類の強さを誇る。稍重以上で6戦走って完全連対。もし当日も重馬場が残るようなら。

紐3,4,15

中京11レース★★★★★

画像1

おすすめ購入金額★★★★★

的中期待度★★★★★

◎1シャフトオブライト

中京の鬼。それがこの馬。

まず3走前。この馬以外の逃げ先行馬は全滅の中、この馬だけは粘り込んで3着。1着、2着の馬はオープンクラスでもそこそこ通用している。

そして次に4走前。ここもスーパーハイレベル戦。ここでも無難に走って5着に粘り込んでいる。半分は3勝クラスでも勝ち上がっており、重賞勝ちの馬もいる。

そして5走前。ここもかなりのハイレベルメンバーで3着。アドマイヤビルゴやショウリュウイクゾ、ダンスディライトなどとやり合っていた。

近2走はイマイチな内容は馬場が応えたもの。そして中京ではなかった。今回は絶好舞台の中京良馬場。整った。騎手亀田も短距離より中距離の方が上手い。1枠1番を活かして馬也で前へ。


紐7,8,10,12


皆様の愛情で大卒ジョッキーは作られております。愛をいただけたら幸いです。