見出し画像

ゴメンデスンダラケイサツハイラナイ#75

ぐもに〜🍀

ごめんという言葉があまり好きじゃない。

ごめんさえ言えば許される訳ではない。

ごめんにそんな能力はないし
ごめんをかいかぶりすぎだ。

ごめんには荷が重いだろ。

ごめんばかり言っていると、
ごめんありきで物事を考えてしまうようになる。

ごめんの安売りをするのではなく、ごめんという時は本当に最後の最後の最後の最後の最後の最後の最後だ。

まさに最後の砦。

ごめんの前にありがとうと言える男になる。
ごめんの世界よりありがとうの世界へ。

計12回のごめん。

1週間はごめんなしで良さそうだ。

計13回になっちゃた。

今日もにこにこ様でした🍏


目が血走ってる


by秋山大輔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?