見出し画像

仕事を極める#74

ぐもに〜🍀

世の中には数えきれない程仕事があり、それぞれみんな働いている。

3ヶ月で慣れてきて、1年で身につき、3年で全てわかると言ったところだろうか。

どんな仕事においても長年働いている人には勝てないなと思うし、そんな人をかっこいいなと感じる。

その仕事が世間でどうこう言われてようが、その分野では仕事ができるとなるし、やっぱり知識があるから自信を持って教えてくれる。

結論、何が言いたいかというと

仕事に上、下はなくて自分がその仕事に誇りを持って働いている時、その人はカッコよく輝いているということだ。

本日もにこにこ様でした🍏 良き週末を♧



イタイと思ってるやつのがイタイ

          by 秋山大輔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?