株主優待 オリックス(株)

2022/9/11 Aコースの商品が到着。第一希望のスープストック東京 冷凍スープセットが届きました(第二希望はワインセットでした)。スープ10個とパンが2個。
来週はBコースの商品到着予定、第一希望だったら冷凍庫に入らないので、片付けないと…。

画像3

------------------------------
6月下旬到着。
2024年3月で株主優待の終了が発表され落胆しましたが、すぐに廃止ではないところがいい企業だなと思います。
株主優待が気に入って家族名義と2つ優待届きました。3年以上継続でグレードアップ、今年が初めてです。優待終了で複雑な気持ちではありますが。

権利確定月 3月末日・9月末日
単元株数 100株
優待の種類 飲食料品、食事(割引)券、娯楽・芸術、スポーツ、交通・旅行、宿泊、その他
株主優待の内容
※2024年3月末をもって株主優待制度を廃止する予定ですのでご留意ください。
ふるさと優待、株主カードの発行
100株以上  ふるさと優待<3月末>
株主カードの発行<3月末・9月末>
※ふるさと優待
 オリックスグループの全国各地のお取引先が取り扱う商品を厳選してカタログギフトに仕立て、対象となる株主の皆さまに、お好きな商品1点をお選びいただく株主優待制度です。また、100株以上を3年以上継続して保有いただける株主の皆さまには、ワンランク上のカタログギフトをお届けします。
※株主カード
 株主カードのご提示により、オリックスグループが提供する各種サービスを割引価格でご利用いただけます。レジャーやビジネスなど、さまざまなシーンで有効期限内に何度もご利用いただけます。

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?