見出し画像

トレーラームービー

こんばんは!!!



「紆余曲折な人生」の途中でしたが、今日は告知と紹介をさせてください!



この度、2021年10月10日に1stアルバムを発売するにあたり、トレーラームービーを制作しました!!!!!!!!👏👏👏👏




寝る間も惜しまず、仕事の休憩の時も、電車の中でもずっと作業して作ったムービーです!!!!(不器用すぎて時間がかかっただけ)






あんでぃさんと二人で1年半程かけて作った今回のアルバム。


僕にとって、音楽をやっていてこれほど人に聴いてもらいたいと思ったのははじめてです。


なんとしても、。


なんとしても、、なんとしても、たくさんの人に聴いてもらいたい、知ってもらいたい。



一人では逃げばかりの人生でしたが、今回はあんでぃーさんがいてくれたからこそ、そして、聴きたいと言ってくれる人たちがいてくれたからこそ、本当に完成しました。





ぜひ聴いてください。




宜しくお願い致します。



https://www.youtube.com/watch?v=gu4VoFVyOGI














(ちなみに動画のこだわりポイントは、最後に出てくる動くおむすび君です。)














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?