見出し画像

中谷ママ

こんばんは!

さて、昨日大問題が発覚しましたね。


Dummer manN   -Nakayamama Daishi



納品するまでに何度もチェックしました。


同業者の方々や家族にも見てもらって

「いいじゃーーーーん!!!!!かっこいい!!!」


とお褒めの言葉をいただき、


念には念をと、印刷会社の有料の入稿前チェックも申し込みました。


入稿完了した直後に印刷会社から

「申し訳ございません。再確認した結果、もう一箇所不備をみつけてしまいました...」


とご連絡をいただきました。


うっかり、余計な文字列が入っているとのことで、すぐに削除し、再入稿。



もう完璧だ!!!!



ついに完成です。





そして僕はたくさんの人に聴いてもらいたいので、ブログを書いたり、トレーラームービーを作ったりしました。



ブログの曲紹介の時のヘッダー画像も、トレーラームービーの中の画像もジャケットのものでした。



しかし、僕はずっと気づかず、、、



そして、動画は2000回以上再生されていたのに、



誰一人気づかなかったのです!!!!!!!!!笑笑笑笑



僕はドジなので絶対何かミスをしていると思って何度も何度も確認したのですが、



まさか、1stアルバムでど真ん中に書いてある自分の名前を間違えるとは!!!!!!





しかも、どの段階で間違っていたのか。



それはなんと。



はじめてジャケットを書いたその日から、ずっと

Nakayamama Daishi


になっていたのです!!!!!!!!!!



Nakayamamaのまま、文字のサイズや字間、ポジションなどを精密に調整していたのです。



こんなアルバムってありますか!?!?!?



唯一無二です!!!!!!!!!



むしろ、おいしいです!!!!!!!




それを、26歳の誕生日に、知らされるという!!!!!!




こんな人世界中に一人としていないでしょう!!!!!





しかも、曲のクオリティーは最高どころの話ではないですからね。



増版したら、プレミアつきますよ!!!



というわけで、本来思い描いていたものとは違う形になってしまいましたが、


Nakayamama Daishi 『Dummer manN』


楽しみにしていてください!!!!!


そして明後日はついに、ワンマンライブ!!!


明日最終リハにいってきますよ!!!!!!




宜しくお願い致します!!!!!!!




▼STREAMING
《配信》2000yen
https://altspeaker.bitfan.id/broadcastings/00a19f5f6d4076fb2970b0ef6849e16f
↓配信チケット購入までのマニュアル
https://info.bitfan.id/contents/4136


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?