見出し画像

紆余曲折

こんばんは!


シンガーソングライターの中山大之です。


昨日9月10日に、突然Noteを始めて、今日は二日目です。



昨日も書いたのですが、何故今からブログなんか書いているのかと言いますと、



2021年10月10日に、人生初、1stミニアルバムリリース&レコ発ワンマンライブがあるからです!!



昨日はその1か月前ということで、ワンマンライブまでの1か月間、毎日Noteを更新して、皆さんにもっと僕を知ってもらおう!興味を持ってもらおう!という魂胆です。


なので、この1か月限定、毎日記事を書いていこうと思うのですが、、、


なんと、Noteって、文字や画像だけじゃなくて、音声もイケるんですね!?!?

色々できそうですね。(なんにもおもいついてませんが)
まぁ、、乞うご期待!



ということで、改めて二日目、何を書こうかなと思ったんですが、まずはやっぱり簡単に自己紹介をしてみようかと思います!


————————————————————————
プロフィール

中山 大之(Nakayama Daishi)

1995年10月7日生まれ 
三重県出身

血液型はA型(たしかな情報ではない)

人生で受験というものを経験せず、陸上競技の推薦枠で進学、そして地元の教育大学に入学、卒業し、小学校一種免許を取得




後に小学校教師になるはず…でしたが、、

色々あってギターをもって東京に来ることになりました。


現在は、某音楽教室でボーカル、弾き語りギター、弾き語りピアノ、キッズドラムの講師をしながら、シンガーソングライターとしても活動しております。



なにやら順風満帆で、如何にも恵まれた人生!みたいな印象を持つと思いますが(自分で言うものではないですねすみません)、実は案外そう簡単なことでもなかったんです。


例えば、

中学時代は全く人間関係がうまくいかず、自分の世界に入るために耳栓をしながら学校に行ったこともあったり、
身体を鍛える為に修学旅行へ行かず校長先生が家に説得しにきたり、
お風呂以外の時間は体を鍛えるために砂の入ったチューブの重りを身体に巻いて過ごしたり、
全国大会が決まった日の鍼治療が肺に刺さって(宝くじに当たるより低い確率)全国大会1週間前まで入院していたり、
アルバイトを人生で13個経験していたり(これが普通に聞こえますよね)、
家族がなんか前世覚えてたり、霊を感じたり、変な現象がよく起こったり、


まぁ言い出したらもうきりがないんですが、とにかく人生色々あったんですよ。



そして色々紆余曲折して大学から音楽をはじめることになり、現在は音楽講師、シンガーソングライターとして活動しているわけです。



というわけで!今日は拡げた風呂敷をすぐしまいましたが、笑笑
これから色んなエピソードをNoteに書いて皆さんに僕を知ってもらえればな、と思っております。笑



そんな僕のワンマンライブは!!

こちらです!!

-【Nakayama Daishi 1stミニアルバム発売記念ワンマンライブ「Dummer manN」】-
日時:2021年10月10日
会場:東中野オルトスピーカー
▼OPEN
 17:30 ~
▼PLAY TIME
 18:00 ~
▼CHARGE
 2500yen+DRINK(税込)
▼ACT:
【中山大之 Vo.Gt.Pf.】
【安藤力 Gt.】

東中野オルトスピーカーTwitterアカウント
→@ALTSPEAKER
安藤力Twitterアカウント
→@AndoRikiGt
中山大之Twitterアカウント
→@Daishi_1258


コロナのこともあるので、色々どうなるのかわかりませんが、、、(配信有無等)


決まり次第どんどん告知していこうと思います!!


宜しくお願い致します!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?