見出し画像

1st アルバム「Dummer manN」

こんにちは。


今日は、ついに、



10/10に発売する1stアルバムの詳細を解禁しようと思います!!!!!!!!
👏👏👏



およそ一年半に及ぶ音源制作。


こだわった結果延期に延期を重ね、もう完成しないのではないだろうか、と思ってしまいそうでしたが、ついに、完成します。


今まで完全自主制作のデモ的な音源しかなかったのですが、念願のアルバムです。



じゃあ今回は、自主制作ではないのか??と聞かれると、こう答えます。






自主制作です!!!!!!!!!!!笑笑笑笑笑笑




しかし、今回は僕だけではなく心強い味方、この人がいなかったら始まらなかったあんでぃーさんがいたり、全曲ではないのですが参加してくれた、ベースのChamaさん、ドラムの藤田さん、喜生さんのおかげでほんんんとうに素晴らしい作品になりました。







そんな「Dummer manN」のジャケットと曲目を、初公開します!!




こちらです!!!!!







1. 群青
2. それなりの人生
3. 二人だけの世界
4. カメラロール
5. Anemone
6. チュウしたい
7. kiminouta
8. ありがとう



「Dummer  Mann」という単語は、ドイツ語で「バカな男」という意味があります。

今回の曲目にピッタリなタイトルだと思いました!!!!笑

(余談ですが、僕は2020年に元々ウィーンに行く予定で、ドイツ語の本を買って勉強していたのですが、なんとウィーンではほとんど役に立たないことが後から判明しました。笑)






後こだわりポイントは、表記が「Dummer manN」なこともミソですね!!






そんなDummer manNは2021年10月10日、ワンマンライブの当日に発売となります!!




宜しくお願い致します!!!!!!1





-【Nakayama Daishi 1stアルバム発売記念ワンマンライブ「Dummer manN」】-
日時:2021年10月10日
会場:東中野オルトスピーカー
▼OPEN
 17:30 ~
▼PLAY TIME
 18:00 ~
▼CHARGE
 2500yen+DRINK(税込)
▼ACT:
【中山大之 Vo.Gt.Pf.】
【安藤力 Gt.】

東中野オルトスピーカーTwitterアカウント
→@ALTSPEAKER
安藤力Twitterアカウント
→@AndoRikiGt
中山大之Twitterアカウント
→@Daishi_1258





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?